シンガポール駐在 ryomoca’s blog

シンガポール、財テク、ランニング、猫、嫁への懺悔、、などを思うままに書きます

はてなブログはじめました

新しいことにチャレンジするということで、、ブログをはじめました!!

 

書きたいことを書いていこうと思いますが、自分の経験、体験を通して、感じたことを書いていきたいと思います。

長続きさせるためにも実体験に基づく知見を大切にしていこうと思います。

 

まず最初に、簡単に私の紹介をします。

既婚者で、3人の子供、1匹の猫がいます。5人、1匹という家族構成です。

新卒、社会人15年目で、IT外資系企業で働いています。昨年から家族でシンガポールに赴任し、駐在生活をしています。

 

なぜ私がブログを書くかという理由のひとつに、海外赴任、猫の国外への持ち込み等でブログがとても参考になったということがあります。なので、私も自分の経験をまとめて、誰かの役に立てれば良いなと思っています。

 

このブログでは、シンガポール、財テク、猫、嫁への懺悔、、などを思うままに書いていこうと考えています。

 

これからお付き合いのほどよろしくお願いしますー。