シンガポール駐在 ryomoca’s blog

シンガポール、財テク、ランニング、猫、嫁への懺悔、、などを思うままに書きます

シンガポールマクドナルド40周年!!お得な40日間の1-for-1 deals!!1個のお値段で2個ゲット!!

f:id:ryomoca:20190912133615p:plain

全く知りませんでしたが、、シンガポールマクドナルドは今年で40周年だそうです。笑

40周年を記念してお得な40日間のキャンペーンが始まっています。シンガポールではメジャーな1-for-1 dealです。1個の値段でもう1つ、つまり2個ゲットできるというとてもお得なものです。このキャンペーン期間中にぜひ利用しましょう!!

 

キャンペーン内容

www.businessinsider.sg

9/9から10/18まで毎日、何らかの1-for1のバウチャーが利用できる非常にお得なキャンペーンです。

最初のバウチャーはマックスパイシーというマックチキンの辛いやつ(日本にもありましたっけ??)でした。9/9-9/11の3日間有効なバウチャーが発行され、期間内に利用可能です。それ以降も順次色々なバウチャーがリリースされていく予定で40日間続くというものです。とってもお得なので利用しない手はないと思います!!

 

利用方法

www.mcdonalds.com.sg

イメージは上のリンクをご覧いただければ分かりますが、とっても簡単です!!

アプリをダウンロードして、該当のバウチャーを店頭、もしくは店舗の自動販売機にかざすだけです。今回のバウチャーに関しては、それを読み込ませると自動的に2個が購入リストに入るようになっていますので、最初からこのバウチャーを選択してかざせばOKです。(1個は通常の商品を選択し、2個目をバウチャーで選択するのかと思っていましたが、そうではなかったです)

 

アプリのダウンロード方法

アプリは以下からダウンロードできます。アプリのダウンロード後、会員登録をしたらすぐに利用可能です!!

www.mcdonalds.com.sg

 

実際に利用してみた

最初の商品であるマックスパイシーを期間最終日に買いに行きました。12:00からの利用なので、少し早めに行きましたが、既に店内はすごい人、すごい行列でした。無事、以下の通り、1-for-1をゲットすることができました!!スパイスが効いていて美味しくいただきました。ただ、2個食べるとお腹がいっぱいで、お昼からの仕事に支障をきたしますね。。笑

f:id:ryomoca:20190912135354j:plain

キャンペーン期間中には、ビッグマックやフライドポテトもあるようなので、また利用したいと思います!!

 

まとめ

いかがでしょうか。非常にお得ですよね!!シンガポール在住の方はもちろん、ご旅行でシンガポールにいらっしゃる方も、よければぜひ利用してみてください!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!
スターを押して「いいな」を伝えてもらえると、モチベーションにつながります。今後も役に立つ、おもしろい記事を作っていきます!!