シンガポール駐在 ryomoca’s blog

シンガポール、財テク、ランニング、猫、嫁への懺悔、、などを思うままに書きます

Singapore Marathon

f:id:ryomoca:20191202120126j:plain

 

11/30はシンガポールマラソンでした。

singaporemarathon.com

 

友達家族のパパがフルマラソンに参加するということで、その家族と一緒に応援に行きました。1万人を超える人が参加するということもあり、非常に多くのランナーがいました。また沿道で応援をする人も結構いました。目的だったパパの応援をしっかりできて、ハイタッチもすることができ、子どもたちも喜んでいました!

私は趣味でランニングをしていますが、せいぜい走っても10km程度で、長距離は好きではありません。短距離、中距離を自分の気持ちの良いペースで走ることでリフレッシュしています。ただ、今回、シンガポールマラソンを見て、実際に応援してみて、自分も走りたいなぁと思うようになりました。

 

そこで、フルマラソンサブ3を目指したいと思いますー!

 

実現できるかわかりませんが、目指さないと実現できないですし、何より目標は高い方が良いですよね。笑

1年でサブ3に到達したいと思います!!

 

ということで、今後、このブログでもランニングのことを書いていこうと思います。 

フルマラソン宣言したので、今日は良い日です!

始まりの今日はこのへんでー。